からだのかい日誌 karadanokai nisshi

からだとこころの調和を図り、感受する力を取り戻す目的で始めました。身体を知り、自分を知るための試みの活動です。

からだのかい 2022年8月のお知らせ

身体を通して自分を知る試みです。ヨーガを基礎としながら、身体の緊張を取り、深い呼吸と共に、力強く生きていける心身を整えることをめざしています。

☆ ☆ ☆  8月 の お し ら せ ☆ ☆ ☆

⓪【特別企画!】早朝ヨガと瞑想(Zoom)

8月毎週  月・火・木・金 朝6:50~(30~40分)※8/5金はお休み。

8月は特別企画!週4で早朝のクラスをやります!!

徐々に体を動かして気持ちよい目覚めと、一日の良い流れを作る

チューニングのための短時間の瞑想の時間を作ります。

習慣化できると良いですね。

試し企画なのでワンコイン(500円)。ぜひどうぞ!

 ※講師妊娠中のため、中止になるとき等もあります、ご了承ください。

自分に戻るための朝瞑想クラス(Zoom)(60分)

 第2,4日曜日 朝9:30~10:30 

8/14(日), 8/28(日)

1回1,500円

 

②Zoomヨガクラス(75分) 毎週水曜日 夜21:15~22:30

8/3, 10, 17, 24(水)Zoom 21:15〜22:30

※4週目の31日はお休み。

1回2,000円。

※遅くともヨガ開始2時間前には食事を済ませるようにしましょう。

ハラペコが理想です。

 

③月に2回週末に「マハーアートマン・ヨーガ」クラスを設けています。

8月からお休み。

 

④「スーリヤ!」@入間

8月からはお休み。