からだのかい日誌 karadanokai nisshi

からだとこころの調和を図り、感受する力を取り戻す目的で始めました。身体を知り、自分を知るための試みの活動です。

Srivinas先生スカイプ講義 サンスクリット語/ヴェーダーンタ

【お知らせと募集】
2月から毎週木曜日 夜22:00-23:00 Srinivas Pulluri先生に
サンスクリットヴェーダーンタ(タットヴァ・ボーダ)の講義をスカイプでしていただけることになりました。不思議なご縁で、とんとん拍子に決まりました。

言語は英語です。
受講はどちらかひとつでも構いません。

 
先生はSwami Dayananda Saraswatiの弟子筋にあたる方でインドやタイのSivanandaアシュラムでのATTC(でサンスクリット、ヴァガバッドギータ、ヨーガスートラを指導されてます。
 
 
情熱と知識とユーモアあふれ出んばかりの経験豊かな先生です。

あと 若干名 受付けています。

 

なかなかないチャンスだと思います!

詳細をお知りになりたい方は、どうぞわたしまでメッセージ下さい。
お待ちしてます。

 

メール:indigonohana☆gmail.com (☆=@)